ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

新年あけました

2024-01-02 17:58:00 | iPhoneから~。
新しい年がはじまりましたね


昨日は朝ゆっくりと寝んこして
午後から氏神様にご挨拶に行きました


鳥居をくぐったらすぐに列の最後尾
昨年より並んでる…?時間も関係してると思いますが
神社という空間で穏やかに順番待ち

お天気が良くて日差しが暖かかったのでよかった😊
(途中から風が強く吹いてたけど笑)


私の後にもどんどんどんどん人は並んでいました

無事にお詣りを済ませ、おみくじひきましたよ

全体的に良い内容でした😊

感謝の気持ちをもち
それをきちんと言葉と態度にも表していきたいな^ ^

そして

毎年恒例の甘酒✨
美味しかった〜毎年の楽しみです😊


そんな2024年
新年第一日目ですが、16時10分頃に能登半島で大きな地震が
石川県、富山県、新潟県、福井県で大きな揺れ
特に石川県では建物倒壊、津波、行方不明等
想像以上に被害が広がっています

まだまだ余震も続く中
避難をされている方、お怪我されている方
皆さまにお見舞い申し上げます
ワンコさんやニャンコさん、その他動物達もどうか無事であります様に

どうかこれ以上被害が広がらぬ事を願うばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。