ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

とうとう今年も終わりますね

2023-12-30 20:25:00 | iPhoneから~。
12月28日の仕事納め後には
毎年恒例の穴八幡宮様に

思っていたより寒くなくて
去年より人の流れが良かった?のか
あまり並ばずにお参りも出来ました😊

やっぱりこの正面参道鳥居⛩を撮らなきゃね!

北参道鳥居も重厚感があって大好き✨


数年前はカウントダウンライヴに行ってたので
一陽来復御守りをお祀りするのは節分の時期でしたが
今は年が明けるのと同時にお祀りしています😊


そうそう!
会社の近くにある大好きなパン屋さん
どん助納めもしてきました🍞

美味しかった〜🤤

来年もたくさんの美味しいパンを食べたいな😊

美味しいものを食べるにも
色んなライヴに行くにも
楽しく旅するにも
その為に仕事を頑張るにも

健康でなければ!

ジムも続けて沢山歩いて
ほどほどに食事にも気をつけて 
沢山笑って
新しい年も進んでいきたいと思っております!

皆さま今年もお疲れさまでした
来年もぼちぼちいきましょう😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。