ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

修復、そして滋養作用

2019-12-14 23:45:00 | iPhoneから~。
今日はゼトリオライヴで立川に初上陸

たましんRISURUホール

ギリギリに着いて
まずは会いたかった親子さんに会って
お友達にも会えて

今日のゼトリオも楽しすぎて
顔が緩みっぱなしだった

ゼトリオってやっぱり凄いな
一瞬でみんなを興奮させたり、感動させたり
しんみりさせたり

だから私たちも
気合が入ったり、前向きになれたり
受け止める覚悟ができたり

ささくれても、凸凹しても
ゼトリオの音楽が
さぱーーーっとそれらを払い退けて
何処かへ散らしてくれる

またささくれても
凸凹しても
ゼトリオの音楽があるから大丈夫って思える
それってすごく幸せなことだ

リセット出来る事って大事
片面しか見えない
一部しか感じられない事が
リセットする事で別の角度に意識が向いたり
受け取り方が変わったりする

それは
気持ちに余裕ができたり
どこか冷静になったり
懐が広がったりするのかもしれない

ゼトリオの音楽の素敵な効能

聴く度に修復され
更に滋養作用あり

病みつきになるのも納得🎶

今日は久々に会ったお友達とライヴ後にご飯も

なかなか食べないわんぱくMESHI笑

最近ライヴには始まる少し前に会場に行って
終わったら1人でサラッと帰っていたから
こうやって食事をしながら話すのも久々
楽しかった

今年の私のゼトリオライヴはあと22日と28日
年末追い込みでお仕事ではグッタリやけど
その分、思いっきり楽しもう

修復と滋養の素晴らしい音楽をね✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。