ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

年末のご挨拶とか

2019-12-21 22:12:12 | iPhoneから~。
先々週はカラーリングとヘッドスパに行ったが
今日はカットに
美味しい食パン🍞のお店が他にも出来た事とか話は盛り上がり

そして
うしろあたまはたちまちスッキリ✨
今年最後だったので良いお年を〜とご挨拶して

夕方からは福ちゃんを連れて病院へ
今年最後の検診ね

病院に行く前に爪切りは済ませたんやけど
ニクキウの間の毛刈りは苦手で💦
福ちゃんもバリカンを嫌がるから先生にやって貰った笑

寒いかな、と思って
ももちゃんのお下がりの半纏着せたら

めちゃんこ似合っとるやないかい笑
かぁわいい(//∇//)

着慣れなくて嫌がるかな、と思ったが
違和感なさそう
当たり前に着ておる笑

病院では私達が行った後から
年末最後の診察に患畜さんが沢山いらっしゃったので(皆さんお薬やフードを貰うついでの診察)
先生とゆっくりお話は出来へんかったけど
また来年もよろしくお願いします、と
今年は色んな事があったけど
来年は福ちゃん15歳で元気にご長寿表彰して貰うので!とかお話しました

まだまだ福ちゃんは長生きするもんね
ももちゃんや時ちゃん達に守って貰ってるしね
心強いよね

来年はスッキリとマルガリータで先生に会いに行こうね
目薬やサプリ貰って元気な診察して貰おうね

↑油断顔や笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。