ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今年もおめでとうね

2023-10-14 23:21:00 | iPhoneから~。
2023.10.14
今日は時次さんのお誕生日✨
2002年の今日
キュンコキュンコと鳴いて生まれてもう21年か!(こっちにいれば)

手のひらに乗っちゃうくらいちっこかったオチビーヌが

スクスク育って

ちょんまげも似合って笑

イケわんだった時もあって…笑

面白味があって

なんか笑わせてくれて

愛らしくて
かわいくて

どん臭くて

ご長寿で表彰されて

愛おしいおじいわんになった


ケーキやフルーツ、お花でお祝い☺️

こっちとお空🌈の別居になって(笑)時間はどんどん流れていくけれど

その分また会える日が近づいてるって事やもんね

寂しさもありつつ
愛しい気持ちを日々積み重ねて進んでいます


時ちゃんお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう
家族になってくれてありがとう

私の大切なたからもの
こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。