ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

カウントダウン✨

2023-11-07 22:33:00 | iPhoneから~。
なんか中途半端なんやけど
もうカウントダウン状態だな
明後日…
とうとう旅立ちます( ᐛ )و


準備万端…かな?

リュックに必要なものは詰めた
でもリュックの半分は空洞😂身軽

荷物を厳選した為、なんだか少な過ぎて
忘れ物が沢山あるんやないかと思ってしまう笑

まぁね、無ければ買えば良いのだ!
どうにかなるのだ!
お財布とスマホを忘れなければ!


沢山のワクワクと
ほんの少しのブルー

そんな感じです、今


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。