げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラブ 体験会

2012年04月09日 | Weblog
ママクラブの体験会14組の親子が集まりました。

まずは、♪ここですよ♪ の手遊びでひとりずつお名前を呼びます


はじめての子どもたちもみんな「アイコンタクト」がとれていました!
これには、びっくり!

手遊びのあと、しかけ絵本をみたり


おおきなぞうさんも登場!


ちいさなぞうさんを作っておみやげにしました。


パパと相談して、たくさんの方がご入会いただけると嬉しいなあ・・・


お待ちしてまーーーす!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^) (すわ)
2012-04-09 22:55:31
子供達、帰りの車内で楽しかった♪と言っていました。功一郎は相変わらずしゃべれなくて(^^ゞ。。なんででしょうねー?やっぱり私のせいですかねぇ??
帰宅後、昼寝から起きると真っ先にゾウさんに眉毛とほっぺを書いて、「おじいちゃんみたいになっちゃった」と言って兄妹でケタケタ笑って、セロテープで写真立てに貼ってました。とっても気に入っている様子です。
返信する

コメントを投稿