げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

お母さんの卒業式

2006年09月12日 | Weblog
10月から幼稚園に入園のRYUくんとHARUTOくん
(今年から4~9月生まれの子は半年早く入園させてくれるのだそう)
今日でママクラブの卒会です

子ども達は幼稚園に行くことで新しいワクワクに胸を躍らせています
さびしいのはママ
特にRYUくんはおにいちゃんとの二人兄弟で、ママも卒会(HARUTOくんのママはまだ下に妹さんがいるのでまだ在籍します)
現在年長さんのおにいちゃんが1歳のころからの参加ですので感慨もひとしおです
RYUくんは3ヶ月の頃からママクラブで大きくなりました!
いたずら大好きの1歳児、イヤイヤ2歳児、3歳になったいまでは一番最初にお部屋にやってきて、「おはよう!」と元気にあいさつできるようになりました

いつもとおんなじようにママクラブの時間は過ぎていきました・・・
最後に♪またあいましょう♪をみんなで手をつないで歌いました
ママの目から涙・・・です
今日はお母さんの卒業式だったのですね

ナツミさん卒業おめでとうございます!

また、元気な様子を教えてくださいね!
楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿