げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

体力アップ講座

2011年06月15日 | Weblog
水曜日の体力アップ講座は久しぶり!
今週から毎週水曜日9:30からに戻ります!
毎週やっていますので、お気軽に参加してね!

今日のメンバーは子育て真っ最中のママばかり・・・
最後の腹筋も子どもたちと一緒に!

足のってもらえば、腹筋も楽しくできます?!


本当は腹筋はつらいのですが、子どもたちと仲間のおかげで、家でやるよりだいぶがんばれますね。




7/6(水)は被災地応援 体力アップ講座です

(参加費はすべて義援金として被災地に送られます)
当日は託児スタッフもスタンバイ!
みんなで汗をかいて、被災地を応援しましょう。
参加希望の方は・・・
kanazawakeiko★mbj.nifty.com(★を@に変えてくださいね)
までメールくださいね。
たくさんの方のご参加お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿