げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

三役会

2006年12月30日 | Weblog
今年最後の三役会でした。

こんな年の瀬になんで三役会?

あそび研の仕事もしていますが、主婦でもある私たち。

日々のことを片付けていると、こんな日になってしまうのです。

来年の仕事の段取りを打ち合わせして、ゆっくりお昼をいただきました。

各家に起きていることやら、こどもたちのことを話しました。

お二人のこどもたちはわたしのこどもたちより少し大きいので、いろいろと勉強になります。

いい時間を過ごしました。

良いお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかんの娘)
2007-01-01 10:53:22
仙台にきています。雪景色を想像してきたのに雪は全くナシ。。。
息子はネコと一緒に遊びたくて「あそぼっ!」と言いながらおもちゃを持って近づいていきますが相手にされず・・・さっきは猫がおいしそうにサキイカを食べていたのを見ていて自分も食べたくなったのかこっそりてべていました。誰にも見られていないと思ってたと思うけど私は食べているところを見ちゃった☆
今日は雪遊びに行ってきます♪
返信する
クスッ! (もちけ)
2007-01-01 14:23:24
ちょっとしたかいまに見る、子どもの様子、おもしろいよね。
いいものみーちゃった!!
ってな感じ。

雪の仙台楽しんできてね!!

おかんによろしく!
返信する

コメントを投稿