げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

人力車で鎌倉散策

2011年06月25日 | Weblog
人力車で鎌倉散策


高校のPTA研修バス旅行でした。
午前中は東海大学の見学・・・
広いキャンパスを学生さんの案内でガイドツアーをおこないました。

午後は、鎌倉で食事(お豆腐懐石)と散策・・・

私はこのフリータイムを有効に使おうと、まず鎌倉シャツの本店でステキなシャツを購入!

そのあとは・・・

人力車初体験!

説明上手な車夫の石井さん!
短い時間でギュッと中身の濃い観光ができました。

急に暑くなったこの頃ですが、人力車が切る風はさわやか!!!!



おっと!



お土産を買う時間が・・・・

あと20分!



バスの出発時間にセーフで滑り込みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿