げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

年越しそばの友

2008年12月31日 | Weblog
わがやの年越しそばには、かき揚げです。
わたしが海老アレルギーの為、海老の天ぷらはダメなのです…

かき揚げには今年、玉ねぎ、ごぼう、人参、三ツ葉、サツマイモ、ウィンナー、コーンを入れました。

ウィンナー、サツマイモ、コーンというのが、こどもたちがたくさん食べるポイントのようです。

山のように揚げて、あっという間に食べ終わります…


みなさん!今年も大変お世話になりました。

2009年がいい年になりますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (misakoba-ba)
2008-12-31 21:29:15
 今日はお忙しいところお邪魔してすみませんでした。
でも、みなさんのお元気なお顔を見れて、とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿