MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

万博のイルミネーション

2016年12月18日 | 日記

 

  以前から、万博のイルミネーションを見たくて・・・風もないので出掛けました~

 

  

 

             

             動画を入れたかったのですが、横から縦に変更できなくて・・・・

 

 

  

  手作り雑貨大集合、蚤の市をしてました・・・お店を覗くのは友人とが良い!!今回は素通り。

  スケートリンク、キッズランド、ジャンプゾーン等・・・お子ちゃま達が喜びそうなイベントが・・・

  中でも、 ラーメンイベントは賑わってました~

 

   

     エキスポシティ内

  近場で、素敵なイルミネーションが見られるのは幸せ!

      外国人のお客さんも写真を楽しでました~

  イベントで、さらに万博が賑わってるのは嬉しいですね~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2016-12-19 22:50:34
万博のイルミネーションはまだ見に行った事がありませんが又いってみたいす
色々なお店もあるんですね

ララポートのツリーもきれいですね。

私、夜の観覧車も一度乗ってみたいと思っています。
万博も賑やかになってよかったですね車で行かれたんですか?
返信する
万博のイルミネーション (minorusann)
2016-12-20 20:33:30
イルミナイト万博・・女性目線の優しいタッチの写真綺麗ですね~!!!
太陽の塔での映像動画でなくても十分ですよ。エキスポシティまで足を延ばすとは、
活動的ですね!!!

返信する
Unknown (yoko)
2016-12-20 20:55:36
近場で、素敵なイルミネーションが見られるなんて、ほんとに、幸せですね・・・知らなかったから、いっぱいの写真、見れて幸せです

太陽の塔の映像動画・・・写真でも、素敵です

返信する
綺麗ですね (ちーちゃん)
2016-12-20 21:16:19
とても綺麗で、楽しめました
実際に、行ってみたくなりました
デジカメではなくスマホで撮ったのね
動画も観たいな
返信する
はなちゃんへ (MIHO)
2016-12-21 13:58:30
夜なので、車で行ってきました。
観覧車一度は乗ってみたいです。
昼は乗ったことありますか?
手作り得意なはなちゃんには、蚤の市も楽しめそうですね
例年あるのかしら?
返信する
minorusannへ (MIHO)
2016-12-21 14:04:56
コメントありがとうございます。
ララポートで簡単しました。
フードコートなので?日曜なのに結構空いてましたよ。
風のない日でしたので、ゆっくりイルミネーションを撮れました~
返信する
yoko様 (MIHO)
2016-12-21 14:17:53
なかなか夜は出掛け辛いですね。
幸い天候に恵まれ楽しんできました
昔は、で持ち寄り忘年会等してましたね~外の方が楽なのは歳のせいかしら。
電動自転車も新しくなったので、yoko
様も昼間行ってみてね。
自転車、遅い私でも17,8分で行けましよ
返信する
ちーちゃんへ (MIHO)
2016-12-21 14:22:22
デジカメで撮りました。
私のスマホはシンプルスマホなので、画素が少なくて、綺麗に撮れません
前に教えて頂いた動画アップの仕方、メモしてなかったので、忘れてしまいました。
今度教えて下さいね。
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2016-12-23 11:12:11
万博も、イルミネーション素晴しいデスネ!!
我が家から見える、観覧車のイルミネーション見てました。

今年は、紅葉の時期に骨折でお出かけが
少なかったです。

に間に合い
返信する
ミィちゃん (MIHO)
2016-12-27 21:11:16
今年は骨折…大変でしたね~
この歳になると、注意していても、アクシデントに遭遇したりで・・・
お互いに、元気が一番、元気で色々楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿