MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわ (ちーちゃん)
2017-09-08 15:07:39
あなた様が質問してくれたおかげで、先生が分かりやすく説明してくださり、良かったわ
早速のブログアップ、偉い
しっかり覚えられたね
返信する
ちーちゃんへ (MIHO)
2017-09-08 17:44:04
分かり易く説明して下さって良かったです。
すぐ復習することが、大事ですね。
コメント、ありがとう。
返信する
Unknown (きみきみたらちゃん)
2017-09-13 20:57:44
私も9月で1年解らないまま過ぎて
何時も親切に教えてもらって
如何にか頑張ります
凄いね~地図情報を市街地も
道路の距離が分かって便利だねー
又ブログ楽しみにしています
返信する
きみきみたらちゃんへ (MIHO)
2017-09-15 23:39:23
まだ一年で、ブログ更新頑張ってますね。
凄いわ~
グーグルの地図は便利ですよ。
先日も新しいレストランへ行った時、
グーグルの地図が役に立ちました。
きみきみたらちゃん、素敵な写真、沢山持っているので、どんどん載せて下さいね。
返信する

コメントを投稿