ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

アナスターシア・ボロチコワー2-

2007年01月27日 | Weblog

先日ボロチコワにボリショイで遭遇し写真及び記事をUPしNanaさんから彼女に関する情報をたくさんコメント頂きましたが空港の売店で彼女が表紙の雑誌が目に付いたので思わず買ってしまいました。Caravan Storyという雑誌でこの表紙の下の方にProject Accociatiとあったのできっと何か記事もあるのかなと期待したのですが実際はこの写真を写すこと自身がProjectだったようで特にインタビューのような記事はありませんでした。写真家エカテリーナ ロジェストベンスカヤのAccociatiという写真のプロジェクトのようです。

それにしてもこの前UPした記事の写真とこの表紙を見比べると見事に同じ角度。

正にどの角度がもっとも写真写りが良いか熟知していてそのようなポーズをとっているのでしょう。

尚 このバックはSt Petersburgのエカテリーナ宮殿の琥珀の間ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿