ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ドンキー4月1日ーディアナ ヴィシニョーワー4-

2007年04月04日 | Weblog

3幕

オシポバとコバヒゼが黄色いチュチュでFirst及びSecond Variationを踊る。特にオシポバの高いジャンプに対し拍手喝采。キトリらしいこの写真の赤い衣装でヴィシニョーワ登場。フィーリンの2回の片手リフトの見せ場は1幕と比較すると一寸短い。フィーリンのジャンプが若干低い気がしました。暫く出ていなくて明るい小川で復帰したフィーリンですので体調が未だ万全ではないのかも。

そして最後の見せ場キトリの32回転フェッテですがヴィシニョーワは最初から一気に2回転を数度入れたりして約40回転ほどしたんですが途中で息切れして回転が緩んだりバランスを崩したりと1幕からの気合入れすぎの漬けが来たみたいでしたが全般としては可也良い出来だったと思います。

カテコ動画 3幕後  何時ものドンキ(アレクセイ・ロバレビッチ)、サンチョ(Alexander Petukhov)、ボレロ(アンナ アントロポワ、エフゲニーゴロビン) First Variation(オシポバ) 2ND(コバヒゼ)

              フィーリン、ヴィシニョーワ登場

              花束

              幕前で手にキス

              幕前

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシポワ (くみ)
2007-04-05 09:45:08
オシポワは昨年のボリショイ来日の時は、コールドでしたが、今ではヴァリエーションも踊るのですね。
コバヒーゼも共に来日するので、楽しみです。
ヴィシニョーワは、気合が入っていたんですね。
ダブルを入れて、40回・・さすがに疲れますよね。
返信する
オシポワ (管理人)
2007-04-06 04:21:14
くみさん
多分初めましてですよね。
コメントありがとうございます。
そうですね、昨年5月の時は肩書きはコールドでしたけど既に頭角を現していましたよね。このところは先日の新作In the Upper Roomなど色々な演目で大活躍中です。コバヒーゼも若手の期待の星ですね。
返信する

コメントを投稿