ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

Zakharova シンデレラ July17

2007年07月23日 | Weblog

7月17日のボリショイでのシンデレラの写真をボリショイ通より送っていただきました。

 ボリショイ通よりのコメントですが

 ザハロワのシンデレラ、素敵でした。メルクーリエフとのコンビ

もいいですね。

 とのことです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルクリエフ (茉莉亜)
2007-07-24 00:47:20
シンデレラ、このペアでも観てみたいです。

メルクリエフさんは着々と役を増やしているようで、嬉しいです。彼は色々なキャラクターの役がこなせるので、今後も益々活躍してもらいたです。

画像提供どうも有難うございます。

返信する
貴重な画像のUPありがとうございました ()
2007-07-24 16:50:13
「ミドル・デュオ」のようなコンテンポラリー作品で組むことが多かったこのペアの物語バレエ、私も観てみたいですね。

返信する
ども (管理人)
2007-07-25 06:53:35
茉莉亜さん
叶さん
コメント深謝。同感。
モスクワを離れてみるとこのようなペアのバレエを見るチャンスもなく余計見たくなりますね。
返信する

コメントを投稿