ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

児島玲子さんとTWO SHOT うみんぐ大島 オープン

2011年05月06日 | Weblog

4月29日に宗像市のうみんぐ大島がオープンしました。

早速 海洋釣堀で釣ってみました(動画)

55CMを筆頭に真鯛5匹と高級魚のタカバ(アラの一種)40CM を釣りました。

この釣堀は釣り放題で追加料金が掛からない素晴らしい設定です。

特にオープンしたばかりですからお客様に又来て頂く為に大奉仕しているようです。

周りもかなり釣れていました。

そして更に初日ということでTVの釣り番組でお馴染みの児島玲子さんのトークショーがありました。動画

更にトークショー終了後にサイン会がありTWO Shotを撮りました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿