ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

Ms Uliyana Lopatkina

2007年06月21日 | Weblog

ロパートキナとのTwo Shotの予定だったのですがこれはボリショイ仲間が撮ったCarmen終演後の写真です。

何故写真が撮れなかったかと言えばカテコ動画でご覧になった様に巨大な薔薇の花束があったのですが出待ちをしているとロパートキナのホテルまで巨大花束を運んでくれないかと頼まれたことが原因です。

頼んだ若者をてっきりボリショイ関係者と勘違いしホテルでロパートキナに会わせるという言葉を鵜呑みにして運び屋をしたのですがなんとこのおにいちゃんは関係者でもなんでもなく単なるボリショイに通っている大学生でしょっちゅう来るので関係者と親しくなって通行証を貰っている御仁だったことが後で判明。

9時30分ごろ終演で10時半頃この写真をボリショイ仲間が撮ったのですが悲しいことにロパートキナはホテルに戻らずそのまま打ち上げかスポンサーとの会食かいずこかに消えてしまったのです。11時頃までホテルで待ったのですがホテルに戻ってこず事態を知って流石に何時戻るか判らないので諦めました。

結果的には花束を運んでから出待ちに戻れば良かったのですがすれ違いを恐れてホテルに残ったのが失敗でした。花束運んでくれてありがとうと一言 言ってもらってそしてTwo Shotとサインを目論んだのか失敗でした。

勿論ルンキナの時のように花束を贈っていましたから贈った花束を持ってTwo Shotの積もりだったのですが。

それにしてもあの巨大な薔薇の花束はいくら掛かったのか数十万円は確実です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (茉莉亜)
2007-06-21 20:59:13
管理人様、お疲れ様でした。

折角の親切が裏目にでるとは・・・管理人様の心境を察するだけでも、非常に残念でなりません。
またモスクワで次の機会と言うのも、そう簡単ではないと思うのです。

待つ時は15分でも長く感じますから、1時間半も待たれたのは大変であったと想像します。

ロパトキナさんがこのブログをご覧になって、感謝していただけると良いのに・・・!

画像、動画も楽しく拝見しております。ルパトキナさんにはふさわしい演目ではなかったようですが、何はともあれ、ご覧になれたのは貴重でしたね。

次は海賊ですか。いよいよ。楽しみにしております。(確かに、衣装が重くて暑そう・・・)
返信する
ども (管理人)
2007-06-22 07:27:03
茉莉亜さん
今晩は海賊見てきました。
取りあえず最初の記事ご覧ください。
ザハロワの出待ちは何と12時半になりましたが無事花束を持ってTwo Shotが撮れました。
お楽しみに。
返信する
すれ違いは残念でしたね (アリーナ)
2007-06-22 16:32:33
ロパートキナは、8月末に来日します。
公演の後にはパーティや打ち上げがあることが多いので、出待ちしていてもあまり時間が無かったり・・
ボリショイ×マリインスキーは、どうなるんでしょう?
返信する

コメントを投稿