ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また良い写真ですね。 (茉莉亜)
2007-06-28 09:44:37
管理人様、

いつもながら素敵なツーショットを有難うございます。レベツカヤさんは、私も好きなダンサーです。個性的な役柄が多いですね。このような私服姿も、若々しくて可愛い&かっこいいですね。

カメラマン役の方も、どうすればこのように良い表情の瞬間を捉えることが出来るのでしょうか?毎回感心しています。
返信する
確かに良いカメラマンさんをお持ちのようですね! ()
2007-06-28 18:37:08
管理人様、茉莉亜さん、

いつもこのブログのTWO SHOTの綺麗さには感動していますが、それはダンサーの皆さんが素敵なのもありますが、いつも良いカメラマンさんに恵まれているということでもありますね。

たとえば、ザハロワの「海賊」初日の出待ちの場合は管理人様しかお待ちではなかったということですが、どなたがカメラマンをつとめてくださったのですか?

お時間のある時にでも、またブログ撮影秘話などお待ちしております。
返信する
カメラマン (管理人)
2007-06-29 12:59:37
茉莉亜さん
叶さん
ザハロワとの2ショットはブログにも書いていますが誰もいなかったのでやむなくザハロワの弟さんにずうずうしくカメラマンを頼んだんです。ボリショイ仲間と一緒に出待ちする時はカメラマン役をお願いしたり色々ですね。
2ショット用には顔綺麗ナビがついたデジカメを使うようにしています。最近のデジカメに増えている機能ですが顔を識別してピント合わせしてくれるので間違いなく撮れて便利ですね。被写体の方はカメラ慣れしているダンサーなのでピントさえ合えば大丈夫でしょう。
返信する
なるほど ()
2007-06-29 14:13:12
管理人様

お忙しい中 TWO SHOT 撮影秘話などありがとうございました。

ザハロワさんとの写真は ザハロワさんの弟さん(お医者さんだという方でしょうか?)がカメラマンだったのですね!

写真もお上手ですよね!

ちなみに弟さんは 顔立ちなどザハロワさんと似ていらっしゃるのでしょうか?
返信する
あれはお兄さんでは? (ザハロワ・ファン)
2007-06-29 21:39:58
こんにちは。いつもブログを楽しみに見せていただいております。気になったので一つ書き込ませてください。もしかしたら間違っているかもしれませんが、ザハロワさんの男の兄弟は、確かお兄さんで、お医者さんだと聞いたことがあります。

また、ルンキナさんを黒塗りベンツで迎えに来ている大きな男の人はご主人のスラーヴァさんだと思います。ボリショイの車はベンツではないそうですよ。
返信する
ご指摘深謝 (管理人)
2007-06-29 23:54:21
ザハロワファン様
初めまして。ご指摘ありがとうございます。
当方もお兄さんという記憶があったのですが先日どなたかのコメントで弟さんという話があってそのまま流用しました。お兄さんが正しいと思います。

ルンキナさんにしても彼女以外の主役が乗るボリショイ手配の車はあんなに良い車でなくてボリショイ通の方からもあれはご主人の車じゃないのとアドバイス貰ったところでした。先日当方とルンキナのTwo Shotの後当社カナダのxxさんを知らないかと流暢な英語で聞かれたのでえらく英語のうまい運転手だなと話していたのですがご主人様でしたか。失礼しました。

叶さん
お兄さんですよね。めがねを掛けたまじめそうな感じの紳士でした。
返信する
お兄さんのザハロフ氏は妹さんには似ていないのですね ()
2007-06-30 00:57:21
管理人様、

お忙しい中、レスありがとうございました。

マラーホフさんと弟さんも全然似ていないことで有名ですが、ザハロワさんも、お医者さんのお兄さんザハロフ氏とは似ていないのですね。

興味しんしん
返信する
うーん (管理人)
2007-06-30 04:54:51
叶さん
美人の妹に美男子のお兄さんかと言われると主観の問題で。
返信する

コメントを投稿