ぶログだよ

[(an imitation)blood orange]Tour

やりました!! 当選しました!!

 

Mr.ChildrenNew Album

[(an imitation)blood orange]

11月28日に発売されるのですが、

そのアルバムを引っさげた全国ツアー

[(an imitation)blood orange]Tour

埼玉スーパーアリーナ公演に当選しましたよ!!

 

今回のツアーは埼玉名古屋大阪福岡の4か所。

それぞれ2日しか行われない。

関東以北では埼玉でしか行われない。

しかも埼玉公演は12月28日(金)29日(土)の開催なので、

絶対土曜日に集中する。。。

オイラも当然28日は仕事(仕事納めではありますが)なので、

29日しかムリ。。。

競争率がかなり激しいんじゃないかなって思ってたんですよね。

ほぼあきらめモードで、当選結果発表の日も忘れていたくらい。。。

昨日思い出してチェックしてみたら、当選してました!!

 

いやぁ、うれしい!

今年の年末年始(9連休)は特に予定は決まってなかったですが、

まずはいいスタートがきれそうです。

 

とにかく今から楽しみ!!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事