見出し画像

ぶログだよ

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス LIVE DVD&Blu-ray

先日(2023年1月25日)発売されました!

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス LIVE DVD&Blu-ray

以前のぶログでも載せているように、

昨年(2022年6月11日)日産スタジアムで行われたライブには参加しましたが、

今回収録されているのは

東京ドーム公演とヤンマースタジアム長居公演の2公演。

それがそれぞれ丸々収録されているので結構なボリュームです!

曲目も会場ごとに結構入れ替えていたようなので、

2公演観られるのはうれしいですね!

 

三方背 30th Special Box

飾っておきたくなるデザインですね!

こちらに入っているのが、、、

 

リーフレット

 

2022.6.19 YANMAR STADIUM NAGAI - 完全版

 

2022.5.10 TOKYO DOME - 完全版

どちらもデジパック仕様です!

 

オリジナルPhoto Book 96P

ライブの様子がたっぷり収められたフォトブックです。

 

Lyric Book 44P

ライブで披露された楽曲の歌詞カードです。

 

Liner Notes

音楽評論家の鹿野淳氏による解説が載っています。

 

といった感じで、かなりこだわりのある仕様になっています。

さすが、30周年記念ライブのDVD&Blu-ray。

これはもう永久保存版ですね!

 

時間のある時にゆっくり観よぉっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事