ぶログだよ

麺屋たろうず

静岡で大好きならーめん屋

麺屋 たろうず

に行ってきました!

 

東京豚骨拉麺ばんから

系列のラーメン店です。

 

静岡に住んでる時はしょっちゅう通ってました。

かなりこってりしたラーメンなので、

たぶん、オイラが太ったのはコレが原因です。。。

 

でも、ウマいからやめられないんですよね。

 

 

とろみ醤油

煮玉子をトッピング!

背脂たっぷりで、しかも片栗粉だと思いますが、スープがとろとろです!

麺は中太で食べごたえ十分。

生ニンニクを絞ってスタミナ満点!

でも、ちょっと醤油が濃い感じがしました。。。

味が変わったのかなぁ。。。

 

さんこいち

細麺に白濁スープの博多っぽいとんこつラーメンに

角煮とねぎ、のりがたっぷりのせてあります。

1080円もしますが、その分、ボリューム満点です。

ちょっと豚骨臭がするかな。

 

ねぎ豚めし

これも好き。

スープに浸して食べるとおいしいです。

 

久々にいただきましたが、

やっぱり食べた後は後悔してしまう。。。

全体的に重いんですよね。。。

 

それでも、なぜかまた食べたくなるんです。

なんだかんだ言ってもおいしいんですよね。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事