見出し画像

ぶログだよ

沿志奏逢4

音楽プロデューサーの小林武史さんとミスチル櫻井さんを中心に結成されたバンド

Bank Bandの最新アルバムが先日(9/29)発売されました!

沿志奏逢4

 

今回のアルバムはベストアルバムという位置づけのようで、

CD2枚組となっています。

[Disc1]はMISIAや宮本浩次(エレファントカシマシ)との新曲、今までのオリジナル曲やカバー曲を新たにマスタリングしたものが収録されていて、

[Disc2]には歴代のap bank fesの中からセレクトされたものが音源化されたものが収録されています。

 

オイラの大好きな曲、「toU」もちゃんと収録されていました!

櫻井さんとSalyuさんのはもりは何度聞いても心に響きます。

 

初回購入特典としてシールも付いてましたよ!

ジャケットと同じデザインです。

また、初回仕様には「Bank Band スペシャル映像」視聴シリアルナンバーがついてます。

こちらは期限付きなのでダウンロードを忘れないようにしなければ。。。

 

ap bank fesといえば、小林武史さんとミスチル櫻井さん主催の夏フェスで

オイラも毎年のように参加していたイベントですが、

2018年の静岡県のつま恋で開催されたのが最後となっていて、

しばらく開催されていませんでした。

 

また再開されたら参加したいなぁ、、、と思っていたら

なんと、今年はオンラインで開催されることになったようですよ!

ap bank fes '21 Online

ライブ配信は10月3日(日)15:30~18:30

え!?今週末やん!!

 

U-NEXT独占らしい。

視聴チケットは4,400円

どうしよう、、、

 

参加アーティストは

MISIA、宮本浩次、KAN、milet、Salyu

らしいですよ。

あ、Mr.Childrenとしては参加しないのかな?

 

10月10日~17日の間はアーカイブ+追加スペシャルライブが見られそうです。

う~ん、、、悩む。。。

もうちょっと考えよう。。。

 

でも、やっぱりライブは生で観たいなぁ。。。

緊急事態宣言は解除されたけど、

早く今まで通りコロナとか気にせずライブに参加できるようになってほしいな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事