見出し画像

ぶログだよ

F&M特製カプセルメモホルダー

先日、Mr.Childrenのファンクラブ、FATHER&MOTHERの更新をしたので、

更新特典が届きました!

継続8年目なんだそうです!

昔からファンではあったけど、ファンクラブ歴はまだまだ浅いんですよね。。。

8年目の継続特典は、、、

カプセルメモホルダー!

もったいなくて使えないので、このままとっておきますけどね。。。

 

さて、ミスチルは今年30周年記念ライブ

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

を行う予定なんですが、

オイラは、6月11日(土)開催の日産スタジアム公演に参加できることになりました!

ファンクラブ先行でGETできたので、これもファンクラブを継続していたおかげですかね。

 

以前、このぶログでも紹介しましたが、

10年前に20周年ライブにも参加したんですが、

あれからもう10年が経つんですね。。。

 

前回はベスト盤のようなセットリストだったように思いますが、

5月11日には2011年以降のベストアルバムも出ますし、

今回はそこで収録されたものが中心となるのかもしれないですね。

どんなライブになるのか、今から楽しみです!

グッズも事前に購入できたので、当日持参で参戦したいと思います!

もちろん、感染対策はしっかりと、体調は万全にしてね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事