見出し画像

ぶログだよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

本日公開!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

待ちに待った最新作!

早速観てきました!!

 

内容については書きませんが、

ちょっと感想を。。。

 

ネタバレになってしまうかもしれないので、

注意してください。。。

 

いやぁ、

何なんでしょうか、

序、破はTV版を基にしていたのに対して、

今作は全く新しい、というか、未知の領域に行ってしまたという感じです。

 

序盤から、何が起こっているのか全く分からない。。。

シンジも何が起こっているかわからない、といった展開なので、

同じ気分で観れるのですが、

結局わからないことだらけで、最後まで突っ走っちゃう感じです。。。

 

これは事前にほとんど内容に関する情報を出さなかったからですね。

それが狙いだったんでしょうが。。。

 

おかげで、来年公開予定?のFINALが早く観たくなりました。

 

賛否両論あるようですが、

個人的にはアリだったんじゃないかと思いますよ。

これは4部作として観る感じなんでしょう。

 

実は前売り券がまだあるので、

理解できるかわからないですが、もう一度観てみようと思います。

 

さて、劇場限定グッズもいろいろと買っちゃいましたよ。

 

まずはパンフレット

通常版(左)と豪華版(右)があります。

どちらもブルーの袋に入っていて、

裏には【ネタバレ注意】と書かれています。

確かにこれは見ない方がいいですね。。。

 

袋を開けると、

通常版はこんな感じ。

今作はシンジとカオルくんとの物語といった感じなので、

このイラストはかなりジーンときます。

 

同時上映された

巨神兵東京に現わる 劇場版

についても載ってます。

 

こちらは豪華版

イラストがたくさん載っていたり、詳しい情報が載っています。

80ページもありますよ。

 

こちらはエレベータ階数表示版と同じデザインの万年カレンダー

Q公開日の日付になってます。

 

チョロQ

何が入ってるかわからなかったのですが、

結局中身は初号機でした。

 

ゼーレモノリス時計

なかなかカッコイイです。

 

ブロックメモ付箋

会社で使いたいと思います。

 

ストラップ

イメージカラーのブルーがきれいです。

でも、このNERVのロゴマークはもう古い!?

 

ポケットクリアファイル

人類補完計画の報告書っぽいデザイン。

中にはイラストが

 

思わずいっぱい買っちゃいました。

大事にしたいと思います。

 

そしてこれは

映画館のお供、ポップコーンとドリンクのセット

エヴァンゲリオンコンボセット

初号機のドリンクホルダフィギュアが付いてます!

ストローを持つこともできますよ。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事