見出し画像

ぶログだよ

いきもの学級新聞 No.25

ファンクラス会報いきもの学級新聞が届きました!

 

今回は12月19日発売予定のバラードベストアルバム

バラー丼

の特集が載ってます。

 

初回生産限定盤には特典として、マフラータオルが付いてくるんですが、

吉野家を意識しているのか?って感じの色合いのマフラータオルです!

ローソン・HMV限定カラーも気になりましたが、

吉野家好きなので、通常カラ―を予約しました。

またライブに行ったときに持っていこうと思います!

 

さて、ファンクラスに入って1年経ち、更新をしましたので、

更新特典として、ファンクラスでしか手に入らないオリジナルグッズ

更新しライト!!(LEDキーホルダー)

も一緒に届きました!

イッキーモンキーのキーホルダーで、

PUSHを押すと、左手の先が赤く光ります!

 

暗闇で鍵穴を探すのに重宝しそうです。

 

まぁもったいなくて飾っておくだけになると思いますが、、、

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事