絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

勝手に前夜祭・・・

2008-08-24 20:15:32 | 音楽
しかもオーデション(^^ゞ
各地から続々と仲間が集まってくる・・・
中津江MFの楽しみは・・・
音楽以外に、ここにもある・・・

自然の中の会場。
新しい出会い・・・
そして・・・再会。

気持ちの良いスタッフの方々・・・
おもてなしの数々・・・

前夜祭の会場に着くと・・・
再会に乾杯(^^ゞ

さっそく音楽談義。
これがまた楽しい・・・







ゲストもスタッフも・・・
お客さんも・・・

入り混じって歓談。
うっかりしていると・・・

伝説の方のとなりに座っていたりする(自爆)







屋外では炭火焼が始まる・・・
食欲を誘う香りが漂う・・・







あの方も七輪を持参しての参戦・・・
一緒に肉を焼いているとなり方は?

この時点で・・・気がつかなかった(^^;;;







夜も更けて・・・
おなかも落ち着いたところで・・・
オーディションが始まる(^^ゞ
全国各地から集まってくれた仲間が・・・

普段着のまま唄ってくれる・・・
こんな有難いライブはないと思う・・・

前夜祭と本番を通して聴くと・・・
その方の人となりが心に深く沁みこんでくる。

あえて・・・
この後の画像コメントは避ける(自爆)















































































肉を焼いてくれていたあの方が歌い始める。
一人芝居?はたまた・・・ひとりミュージカル。
恐縮した・・・失礼しましたm(_ _)m







こうやって気さくに前夜祭でも唄ってくれる。
人柄が表れる一場面。








・・・酔うほどに・・・語るほどに・・・
・・・夜も更けて・・・心もとける・・・

有難い・・・有難い・・・



来年も参加したい・・・
そして・・・ここを覗いてくれるあなたも参加して欲しい。

明日の本番へ続く・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう天うどんを食べて・・・ | トップ | 中津江MF 本番・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わし)
2008-08-24 23:59:10
 「純ちゃん」の指令で、「3人だし、キャンプ道具が無いのよ。。。」なんて、何時も騙される。

 七輪に火を起こして、せっせとお肉を焼いてると、珍しそうにジーっと見てる女の人。村の人ではないみたい。その内わしの軍手を取り上げて、肉を焼いては「純ちゃん」のテーブルに運んでた。
 「南谷さんですか?」、「はい。」

 その後、前夜祭の彼女の歌を聴いて「タケさん」同様あらビックリ!

 色んな事が起こる村です。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事