絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

お元気ですか?

2009-10-25 09:58:00 | 音楽
と・・・メールが届いたので更新。

申し訳ありません(^^ゞ

インフルエンザやなにやらで・・・
ドタバタしておりましたら・・・

すっかりご無沙汰になっておりました。

お詫びに・・・

と言うわけでもないのですが・・・
最新曲の音源でもアップしますね(^^;

私的には、大変「意味深長」な唄なのであります。(自爆)

皆さんの中で・・・
最近、心が痛むことはなかったでしょうか?

そんな方へ贈ります(^^ゞ


「ちちんぷいぷい ぽこぽこぺんぺん」

C     Em  F     C   F   Em   Dm   G
なかなか うまく いかないね   思ったようには ならないね
C    Em    F    C   F     Em    G   C
背中も 見せたく なりますね   そのくせ 振り向き 確かめる

 Dm         Am      Em    Dm   G     C
 痛いの 痛いの 飛んでゆけ  向こうの お山の ふもとまで
 Dm         Am      Em    Dm   G     C
 痛いの 痛いの 飛んでゆけ  向こうの お山の ふもとまで

自分が 嫌に なりますね   あなたほどでは ないにしろ
踏み出す 勇気が 要りますね   他人の 仕業に するほどに

  鬼さん鬼さん 手の鳴るほうへ  こっちの水は 甘いぞ
  鬼さん鬼さん 手の鳴るほうへ  こっちの水は 甘いぞ

  Dm      Am Em G    C
  誰が突っついた  誰が突っついた

  痛いの 痛いの 飛んでゆけ  向こうの お山の ふもとまで
  痛いの 痛いの 飛んでゆけ  向こうの お山の ふもとまで

  痛いの 痛いの 飛んでゆけ  向こうの お山の ふもとまで


【ちちんぷいぷい 七里結界】
【ぽこぽこぺんぺん 原価割れ】

・・・あるクレームに心を痛める僕でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | みっちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事