絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

みっちゃん・・・

2009-10-25 15:44:00 | 音楽
大分・・・雨の日曜日になりました。
なまえをタイトルにすると・・・
多少誤解を呼ぶことも多い・・・

本人と違うところで・・・
唄が一人歩きをする。

申し訳ないと思いつつ・・・
なまえをお借りしたりする。

身近なみっちゃんから
全国のみっちゃんまで・・・

お許し下さいませ(^^ゞ

少しアレンジを加えて・・・
フィンガリングで唄ってみた。


「みっちゃん」
   E     A    E
さぁ みっちゃん ご機嫌いかが
   E       A     E
さぁ みっちゃん 少し歩いてみましょうか
F♯m        E
背負った荷物も少しは 置いていきますか
F♯m         E
大事なものは これから 見つければいい
  A      E
少し夢 もうひとつ夢
C        D  E
踏み出した瞬間が 新しい旅

さぁ みっちゃん どこへ行きますか
さぁ みっちゃん 何かはじめてみましょうか
いつもいつでも 何かに 追いかけまくられ
気づいた時には 自分も 消えてしまってた
少し変 ずいぶん変
今度は誰かを 追いかけますか

さぁ みっちゃん 雲も切れてきたし
さぁ みっちゃん 風を捕まえましょうか
あきらめることも 時には 優しさなんだと
どこかの誰かが えらそうに 教えてくれたよ
少し愛 小さな愛
こんなに近くで 微笑んでいるよ

さぁ みっちゃん さぁ みっちゃん
さぁ みっちゃん さぁ みっちゃん




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | 中原中也・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiro)
2009-10-25 21:21:31
アタシの仲良し従兄。会社人生の定年後にカントリー&ウエスタン歌手に復帰し、70歳になった今も、銀座のライヴハウスで月いちレギュラーで歌ってるヤツ(凄いよ、昔のオッカケが来るんだよ~)もまた、みっちゃん でっすぅ!(笑)
元気?TAKEさん。
返信する
Unknown (るり)
2009-10-25 22:26:19
私の新しいユニットの相方さんもみっちゃんです。
TAKEさん、週末シンガー以来ご無沙汰しておりますm(__)m

返信する
Unknown (TAKE@大分)
2009-10-26 20:00:42
こうやって・・・
コメントを頂くと・・・

ホッとしますね(^^ゞ

ありがとうございます・・・

>Chiroさん!
みっちゃんによろしく・・・

「エル・パソ」って唄も歌ったりするのかな?
ローハイドのB面なんですが・・・(自爆)
幼少の頃・・・よく聴きました。

>るりさん!
ご無沙汰しております(^^ゞ
新しいユニットw(゜o゜)w

みっちゃんによろしくお伝え下さいませ・・・

ではでは・・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事