絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

花菱ホテル・・・

2010-08-11 19:16:00 | 生活
最初の予定の昼食は・・・
冷麺だったのですが・・・

ホテルでのランチ・・・
へぇ・・・1000円で・・・?
花菱ホテル

日頃の「めし」を反省しつつ・・・
ディナーですか?

バイキングと言っても・・・
サラダとデザート?

アルコール以外フリードリンク(笑)

はじめての経験でした。

なんやかんや言いながら・・・
連れ合いも・・・よく知ってるじゃん(^^ゞ

誰と来たのかな?とか思いながら・・・
窓の外の景色は・・・怪しい雲行き(笑)







メニュー見せられても・・・
よくわからないので・・・

味がわかりそうな・・・カツ丼。
味噌カツですね・・・

上品な分量(自爆)

デザート食べてね・・・ってことですね。







これは何だっけ?
忘れた・・・







食事をすませ・・・
サラダ・・・デザート・・・さんざん食べて(^^ゞ
コーヒー飲んで・・・

駐車場代もかからず・・・
2時間のんびりして・・・

周りのテーブルの人間観察付き

温泉ににも入って・・・

・・・1000円

たしかに・・・満足した気がする(自爆)

さて?次はどこに行けばいいのかな?







まず・・・僕は絶対行かない・・・香りの博物館ですか?
・・・ほぅ・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行といっても・・・ | トップ | 香りの博物館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事