絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

香りの博物館・・・

2010-08-11 19:43:00 | 生活
これまた・・・
子どもが小さい時・・・

野津原町にあった・・・
香りの森博物館。

そう言えば・・・行ったよなぁ・・・

とか思いながら・・・
別府大学がこちらに持ってきて・・・
博物館・・・開いたんですね。

とか考えながら・・・

蒸留がどうだと言われても・・・
焼酎を思い出すし・・・







試験壜がこれだけ並ぶと・・・
造形美だし(笑)







興味を持ったのは・・・
昭和初期のポスターだし・・・










知っているのは・・・シャネルの何番とかやし・・・
って・・・香りも憶えてないし・・・

試しに嗅いで見ると・・・むせるし(自爆)







お香を時計にするという発想は・・・
面白いとも持ったけど・・・










カレーシュ・・・加齢臭?
ひとりで受けてるし・・・

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=take1959-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0012EF62K&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

これじゃ・・・尿瓶だし・・・








今夜のベッドは・・・ここです(^^ゞ
と言いたいところだけど・・・

展示物だし・・・(^^ゞ







どうしたらいいのか・・・わからない時間を過ごしていたら・・・

携帯が鳴る・・・

展示室のソファーを見つけて・・・

高知の竹内敬さんから電話を受ける(^^ゞ

来年2011年4月29日(金)カンタループにて・・・
コンサートします(^^ゞ

フルバンドです(^^ゞ

先の話ですが・・・楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菱ホテル・・・ | トップ | 宿泊は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事