絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

残念・・・

2008-08-02 07:34:57 | 音楽
「らいらいらいぶ」第3弾・・・
9月20日(土)挾間みらい館・・・
・・・延期。
会場を借りることができませんでした。
kimiさんにお願いして・・・
8月1日(金)朝一番で・・・
受付に並んでもらったんですが・・・

すでに整理番号26番?
大分国体の影響でしょうか?

赤嶺ようこさん菊の助(紙芝居)さん

コラボレーションのライブを企画していたんですが・・・
白紙に戻ってしまいました。

毎回リレーできるライブをと考えているのですが・・・
前月1日予約の会場だと少々苦しいものがありますなぁ~

地元の会場で・・・
草の根ライブを継続させたいと考えているのですが・・・
前途多難であります。

2~3ヶ月前から予約できて音が出せる小さな会場。
そして・・・地元挾間町。

駐車場が確保されていて・・・
コンビにも近い・・・

欲を言えば・・・kimiさんの家の近く(^^;;;

良い物件ありませんか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストに応えて・・・ | トップ | 普通の日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事