絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

普通の日曜日・・・

2008-08-03 15:28:02 | 生活
屋外は、かんかん照りであります。
久しぶりに普通の日曜日を過ごしております。

ねぼすけもせず・・・
早朝7:00より・・・
朝飯前、自治区の清掃作業に汗を流し・・・

配給されたウーロン茶のペットボトルを飲み干し。

自宅に帰ってシャワーを浴び・・・

おにぎりと味噌汁で朝食を済ませ・・・

ゆっくり新聞を読み・・・

管理職試験のお勉強を兼ねてレポート作成。
教育法規がなかなか脳に入りません・・・
記憶力がなくなった・・・と言うより・・・
認知症に近い気がする(^^;;;

友人とチャットにてお盆の打ち合わせ・・・

お昼は、自宅で取れた野菜をベースにしたカレーライス。

で・・・こんな時間。

話は変わるが・・・
このCD売れているらしい・・・

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=take1959-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B001AWUCCI&fc1=FFFDFD&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=0E0404&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

歌詞カードにはコードも打ってある。

1. 闇夜の国から
2. 東へ西へ
3. 断絶
4. 能古島の片想い
5. かんかん照り
6. なぜか上海
7. 愛は君
8. 白いカーネーション
9. ゼンマイじかけのカブト虫
10. 限りない欲望
11. いつのまにか少女は
12. 心もよう
13. 夏まつり
14. 人生が二度あれば
15. 傘がない
16. カンドレ・マンドレ (bonus track)

と言いつつ・・・
ほとんど・・・あらかた弾ける気がする。
「もどり道」から35年。

弾き語りの練習用に十分なる(^^ゞ

・・・・しかし・・・
・・・・やっぱり・・・声の魅力は大きい。

さて・・・明るすぎる日曜日の夕暮れ・・・
予定も何もなし・・・ないはず・・・

ビールでも買いに行きましょうか?
もう少し日が陰ったら・・・
Ringの散歩に行って・・・少し汗をかいて・・・
シャワー浴びて・・・ビールでも・・・

その気になれば・・・
やらないといけないことは多いけど・・・

今日は一日・・・普通の日曜日にしましょう。
最高の贅沢かもしれない。

これから夜にかけて・・・
何も起こるなよ・・・

妙な電話・・・かかるなよ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | 実習研修・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事