絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

で・・・結局。

2011-08-16 21:32:00 | 音楽
こんなに時間は、ゆっくり流れるものなのか・・・

人恋しいだけかもしれないが・・・











明日は9時だから・・・7時に起きればいいか・・・

とか言いながら・・・結局。

「たばこ」やっぱり買ってきて・・・

ついでに「ブラックニッカハイボール」に手が伸びて・・・









僕の人生・・・都合の良い言い訳ばかりだなぁ・・・

それでもやっぱり「長崎」。

コンビニに向かう途中・・・路面電車。

大分の路面電車は・・・京都の次というが・・・

僕は知らない。

僕の路面電車は・・・大阪。

ずっと大事にして欲しい文化のような気がする。

・・・で・・・リクエストにお応えして・・・笑。







「音」が聴きたい・・・と言われても・・・

まだ・・・DEMO段階で・・・試行錯誤中。

しかも・・・DVDのサウンドトラックですから・・・

と・・・言い訳しながら・・・

甲斐哲義「曼荼羅への道」オープニング候補の楽曲・・・

どうかな?「勇み足」かな?と思いつつ・・・

反応も知りたいので・・・

取り急ぎ・・・



「実験音源」

いかがでしょうか?

で・・・

今夜のブログは・・・これにて終了。

明日は・・・ないと思います。

昼は会議・・・夜は・・・あ~さんと・・・

ではでは・・・

失礼しました。

・・・長崎の夜。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で・・・思い出した。 | トップ | で・・・朝食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2011-08-16 23:03:51
お?
田舎ですか?
返信する
Unknown (TAKE@モバイル)
2011-08-16 23:06:23
久しぶりの長崎です。

・・・で・・・

それにしても・・・なかなか・・・

ご一緒できませんね・・・

んで・・・そのあと・・・一緒に飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事