絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

で・・・思い出した。

2011-08-16 19:13:00 | 音楽
これ・・・告知してなかった。









8月27日(土)19:00~ 

 由布市 挾間町 「芭美崙(ばびろん)」

 大分県由布市挾間町谷317-2 TEL 097-583-2068

 岩手より「やなぎ」さんを迎えて・・・

 チャージ1500円(ワンドリンク付)










冬と夏・・・2回会いに来てくれる。

こうやって・・・毎回、ご一緒している。

道中、気をつけて・・・大分入りして欲しい。

・・・長崎から帰ったら・・・福岡に行く。

8月21日(日)

 照和伝説23周年記念ライブパーティー

 「照伝LIVE 2011」

 会場:ホテル イルパラッツオ B1F
    オーナーズ・スイート(福岡市中央区春吉)

 主催:照和伝説カンパニー


これも・・・「芭美崙」でお世話になっている「甲斐哲義」氏の紹介。

もうひとつ・・・



甲斐哲義の世界

~大興善寺(西安)曼荼羅壁画を中心に~

8月20日(土)~9月25日(日) 中国陶瓷美術館


>甲斐哲義さんは、
>20代の頃から新鋭の洋画家として注目されはじめ
>米国ライフ誌にも《ボディペインター》と紹介されました。
>60年代から曼荼羅研究をはじめ
>現在は、曼荼羅をイメージに創作活動を行っています。
>2009年から、中国密教の大本山・大興善寺の曼荼羅壁画(3m×3m)を制作。
>今年10月に奉納法要が行われる予定です。
>曼荼羅を寺院に納める前の最後の公開となります。
>作品は、他に曼荼羅に発想を得た絵画やオブジェ、
>陶作品などや掛軸・屏風など日本画作品、
>総点数約70点を予定しています。

・・・「甲斐哲義」氏の集大成として作品のDVDを制作すると言う。

「生涯の作品を振り返りながら映像に残しておきたい」とのこと・・・

・・・「なるほど・・・さすがだなぁ」と思いながら感心していたら・・・

・・・映像の音楽をお願いされた。

・・・新しい僕を見つけるための親心でもある。

有難い・・・有難い・・・

夏に入って・・・僕の音はそれに没頭している。

それで・・・先ほどのアレンジソフト。

・・・「あきらめたはず」の打ち込み・・・

でもないが・・・自分の音楽表現も今一度見直すためにも・・・

試行錯誤している。

さて?どんなDVDになるんだろう?

お楽しみに・・・

ありゃ・・・また、ビールなくなった。

・・・8時か・・・どうしょう?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で・・・ビールもう1本。 | トップ | で・・・結局。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事