絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

長崎番外編「ワインバー田舎」

2011-08-19 21:00:00 | 音楽
店が移転してから初めてである。
お忍びLIVE(でもないのですが・・)のはじまり・・・










六時過ぎに会場入り・・・音響機材の設営が始まる。
申し訳なく思いつつも・・・今回は自分のギターを持参できてない。
お店のGibsonをお借りする。











なんか?どこかでよく見るギターである。











ひととおりリハーサルも終え・・・腹ごしらえ。
昨夜、定休日だったラーメン屋へ








細麺の長浜ラーメン風・・・
からし高菜もあったが・・・
佐賀LIVEの際も・・・汁を飲み干して・・・
次の日、結構辛かったので・・・自重。
好きなんだけど・・・そろそろ歳を考えろ!である。







お店に戻り・・・
これまた久しぶりの梅さんにご挨拶。
ゆ~さんとあ~さんのユニット「YOU☆REI」の演奏。
サイモンとガーファンクルから始まり・・・







五つの赤い風船・・・
中島みゆき・・・オリジナルと続く。
しっとりといい感じである。







「ゆ~さん」は、以前、「Sofa」と言うアカペラバンドで活躍。
そう言えば、二回ほどお会いしているのであるが・・・
お互い初対面のイメージ。
「ワインバー田舎」で打ち上げで合流して・・・
僕のオリジナル?即興?にコーラスをつけてくれたことがある。
音源・・・残ってないよなぁ・・・







・・・続く・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎番外編「フォーク酒場」 | トップ | 長崎番外編「セットリスト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事