絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

長崎番外編「フォーク酒場」

2011-08-19 20:10:00 | 音楽
17日(水)初日の研究会が終わり、ホテルに戻りシャワーを浴び。
「軽く夕食でも・・・」とのことで・・・
あ~さんの仕事が終わるのを待つ。
「まるよし」と言う美味しいラーメン屋さんがあるからと・・・
長崎の夜の街を散策・・・
「ありゃ・・・定休日」









あ~さんが大分に来た時も同じことがあったなぁ・・・
・・・すんません。







では・・・と言うことで、他のお店へ。
生ビール一杯と細麺の皿うどんを注文。

腹減ってたんでしょうね?

写真撮り忘れたので・・・メニューでも・・・







久しぶりの再会。
と言っても昨年、大分に来てくれている。
KIMIさん宅「お座敷ライブ」以来。
僕が長崎に来たのは・・・と考えると・・・

2005年ですから・・・
六年前になるんですね・・・

とんと・・・御無沙汰。(「TAKEの創作室」足跡参照)







近況報告も終わり・・・
「ちょっと連れて行きたいお店があるから・・・」と・・・
覘いてみたのが「フォーク酒場」











お店の主人と・・・意気投合。
小さなことから大きなことまで(笑)・・・音楽談義。







リクエストにお応えして・・・拓郎さんを唄う。
昭和を感じながら・・・











なんやかんやで・・・遅くまでお邪魔してしまう。
性懲りませんなぁ・・・ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・帰宅。 | トップ | 長崎番外編「ワインバー田舎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事