絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

出走当日・・・

2008-08-12 23:20:50 | 陸上
前日と同じ時間に起床・・・
同じ時間に散歩・・・
同じ時間に朝食・・・
これも予定通り・・・
とにかく・・・
当日はレース以外の気がかりをなくしたい。

同じ時間に、コンビニに寄って・・・
同じ時間に会場入り・・・

昨日と天候が違う・・・
風ありの曇り・・・
好都合である・・・

練習会場とレース会場を最短距離で結ぶ・・・
芝生の場所に待機場所確保。

ここからならコールにも近い。
太陽が顔を覗かせたら・・・

招集所の裏へ行けば良い・・・
さぁ・・・レースが始まる。

共通男子3000m スタート位置・・・







レース中盤・・・







共通女子 レース中盤・・・







結果は前述のとおり・・・
二人とも自己ベスト更新である。
大舞台でのこの成績・・・たいしたもんだ。







一昨年のソフトボール九州大会の時も実感したが・・・
「素直さ」は、人をどんどん成長させる気がする。

これは、頭で考えてもできない。

自然体で・・・自分を大きく見せないで・・・
吸収力があって・・・いつも感謝の気持ちを持っていて・・・
そして・・・笑顔がある。

僕の「素直さ」は・・・どこに行ったんだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメでもないが・・・ | トップ | 鹿児島からの帰路・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事