以前からワクチン接種先進国が新型コロナ感染者数が多いということはずいぶん言われていましたが、ワクチン接種者が増えると陽性者数が増えてくるというデータも多数出てきています。
爆発的な感染者の増加は新しい変異種が出たからだという意見も多いですが、ワクチン接種を新たに開始すると爆発的に陽性者が増えていくというデータも多数報告されています。
実際ワクチン接種を勧めていない国はすでにパンデミックを終了させています。
最近、野中 しんすけさんが面白いデータを発表しています。
【極秘!】これでさいごか?ワクチン接種後の動向を見ていたら驚きの数字がたくさん出てきた!因果関係がなくても参考としては知っておくべき!?
第6派では、3回目ワクチン接種開始後1カ月ちょっとで陽性者数が増加し、
第7派でも、4回目ワクチン接種開始後1カ月ちょっとで陽性者数が増加していることを発見しました。
現在新規陽性者数が急速に落ちてきているのは、ワクチン接種者が減少しているせいかもしれません。
そうすると昨年の9月以降、陽性者数が急速に減った理由をだれもまともに説明できなかったが、2回目のワクチン接種が減ってきたせいだったのかもしれませんね。