森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

吹奏楽の演奏🎶

2015-10-29 09:08:28 | レッスンとおもい
西神中央にあるピアノ教室です💕体験レッスンのお問い合わせはhttp://morimoto.webcrow.jpまで。

今日は地元の中学校の文化祭に行ってきました


次女の小学校の時のお友達に声をかけていただき


吹奏楽の演奏 久々に聴きました

私も中学ではフルートをやっていましたが やっぱりいいなあ~


ピアノは一人でいろんなパートの演奏ができる楽しみがありますが 大勢で気持ちを一つに みんなで同じ方向にむいて

感動です

ビリビリ体にその思いが伝わってきてウルウルしてしまいました

演奏しながら段々興奮してくる感じ
身体で感じたことはきっと一生忘れません

みんなこうして経験をつんで成長していくんだなあ~

前を向いていて素晴らしい!ありがとう!

忘れていた気持ちを思い出させてくれて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究会に行ってきました&#x1F... | トップ | 本日の晩ごはん🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿