森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

大人の方のレッスン🎶

2016-06-24 07:50:37 | 大人の方のレッスン
西神中央にあるピアノ教室です💕体験レッスンのお問い合わせはhttp://morimoto.webcrow.jpホームページをご覧ください。

サマーコンサートにむけて ピアノをはじめて一年になる💚さん。


大きな曲を2曲

苦戦しながらも 随分音も良くなってきている
事をお伝えしました。

良かった😊!

と。


いつもは前向きで 頑張ります!とおっしゃいますが難度の高い曲に取り組まれたので 心配されていたようです


レッスンの内容もだんだん深まり ハードな内容になっているかもしれませんが いつも前向きに そして努力されます



それがしっかりと音に出てきました👍



充実したレッスン内容になりましたね!次回も頑張りましょう!

とお声かけしました。


💚さん。



『良い時間となりました

日々色々ある中で レッスンが気分転換になりまた明日から頑張れそうです💕』
と。



とっても嬉しい お言葉です



私も自分のレッスンを受けた後は充実感に また次の課題にワクワク。
こんなレッスンが出来たらいいなあ〜と常々思っています



練習する中で なかなか前進しなかったり 気分がのらなかったり、、、


でも続けている事で 出来た!気持ちいい!なるほど〜と思える瞬間は やっぱり続けていて良かった

やっぱりピアノが好き



気持ちを大切に 一緒にゆっくり歩いていきましょうね😊



私も充実した時間となりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい〜思い出す〜 | トップ | 中学生の娘のレッスン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿