♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

なるようにしてなる・・ってことかなぁ・・・

2014年12月02日 09時30分46秒 | オーナーのひとりごと

サウンドジムもここにきて正念場・・・だった・・・と思います。

変な言い方ですが。

自分の意思に合った結果が出ない。これは、望むことではありません。

がしかし、それが結果的に〇となってしまうのは・・・・

やはり自分だけで仕事をしているわけではないからでしょう。

自分半分・・ 周りが半分。

常に50:50を目指しているつもりですが、やはりとある局面では自分が出すぎたり・・
逆に足らなかったり・・・

Bandで演奏していても同じですね。

自分のことばかりでは位置を見失う・・・
周りを見すぎてしまえば自分を見失う・・・
「ちょうど良い」というのがどれほど難しいことか・・と。

ただ、欠かせないのは「一生懸命」です。
努めることにおのずと結果がついてくる・・・。

それだけは信じつつ・・・
だから「今」があるんだ・・・と。

お客様に喜んでいただいて初めて良い仕事といえます。
自分の限界も・・・ 会社としてのきまり・・も当然あります。

がしかし、出来るものであれば、「する」ことが当然であって、
そこから組み立てていかなければ良いサービスなんて生まれません。

もちろん「無理」と「柔軟」の見境もそこで見えてくるものと考えています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドジムよりお知らせ | トップ | フラメンコ、ブルース、・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事