♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

来週28日(土)は、カフェ杏奴へ出没!!

2022年05月20日 21時58分09秒 | オーナーのひとりごと

5月28日(土) 午後7時開演です。

花園ジョニーさんは、ここのところあちこちでジョイントしてます。
普段は、ハモニカなんですが、ギターへあこがれは人一倍熱いものが
あります。

いつもお世話になっているカフェ「杏奴」に登場です。

ちよっとお誘いを受けましたので、
お邪魔したいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかモノ・・行きます!!  ... | トップ | オールドブラザーズ&AYAKOさ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかはん)
2022-05-22 23:19:20
6月15日、太田市民会館で花園ジョニーさんと久しぶりに会えました。花園ジョニーさんのハーモニカはホントに素晴らしいです。出来たら行きたいなぁー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事