♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

LEDへ

2020年04月02日 17時30分12秒 | オーナーのひとりごと

照明をLEDに交換しています。

白さが違いますね。
びっくりです。

ちょっと薄暗かった通路が明るくなりました。

もうすでに1階は終わっていて、
気付かれた方もおられるかと思いますが
とても明るいです。

当ジムの蛍光灯も・・と考えていますが、
それよりも、大ホールの扉を素通しの
扉に変更したいと思ってます。

中が見えたほうが透明性が確保できますし、
雰囲気は随分と変わります。

ただ、惜しむらくは、ここまでこないとわからない・・
建物内部の景観ですので・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな・・ なごり雪なんて | トップ | ちょっと休憩させていただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事