♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ちょっと休憩させていただきました。

2020年04月04日 21時24分32秒 | オーナーのひとりごと

行ってきました。

暖簾のくぐり方を忘れるほど、久しぶりでした。

喉が渇いていまして・・ あまり飲まないビールを
グラスでグイ!!。

美味しいです。

そのままビール飲んでますと、ビールでお腹がいっぱいになってしまいますので
焼酎に切り替えました。

お湯割りです。

銘柄は「山猫」です。すごい風味です。
カウンターの中にも、おなじみの猫ちゃんみたいなバイトさんがいましたね。

お刺身の後は、メイン・・「酢豚」でした。
司さんの酢豚は初体験です。

美味しかったですね。お酒が進みますね。

酢豚を少し残して、ごはんをいただきました。

味噌汁の中に、かきな・・ チョイ苦で食後が引き締まります。
やはり、前予想のとおり、「飲み過ぎました」。

金曜日なのに・・ このゆったり感はコロナのせいですね。
普段ならこんなゆったり感は味わえません。
でも、決して良いことではありません。

人の込み具合は、活気に直結ですので。
ジムに帰って、パソコン見てたら、いつのまにか、座椅子に
寄りかかり午後1時まで熟睡してしまいました。

誰か誘ってみようとは思ってましたが、
思い立って、即ですし、なかなか出にくい状態ですので。

でも、いつもの常連さんと猫ちゃんとマスターとで
何なんやかんや話しながら久々の酒夜でした。

今日の朝は爽快でした。

しかし、お酒飲んだ時とお風呂に入ってるときは、
肩こりや腰痛を忘れてしまいますね。

だからと言って、始終飲み放し、入りっぱなしってわけには
いかないですので・・。

しらふで頑張れるようにしたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDへ | トップ | 今年の松田川ダムコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事