♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

怪しいランプ・・・

2016年06月04日 20時49分26秒 | オーナーのひとりごと

BandSquareLive2016です。

私も・・・ 床屋に行ってまいりました。

今日は、スタッフ総動員・・2名ですが・・・
それと、星野さんと亀田さんにお手伝いいただき短時間で
準備を終えることができました。

ホール後方に3つのテーブル席を作りました。
怪しいランプが出迎えます。

また、壁際にドリンク席も設けました。
こちらも、行灯で。

今後のホール貸出の意図もあります。
席数は、100です。

どんなふうにどの程度埋まるのか・・・
去年は、延べ140人の来場者。
「延べ」ですから、多い時に80人。少ない時に30人くらい・・。
まぁ・・・足りるはずですなんですが・・。

開けてみなきゃわからないです。

ホームグランドでの開催。その分、出先ではできない「魅力」と
使いやすさ・・ そして、「慣れ」を緊張緩和やパフォーマンスの向上に
効果があればいいですね。

準備はすべて済んだ・・・はず。
「はず」ではいけないので、昨年の準備リストに目を通します。

やはり・・・ 持込リストが大幅に軽減されています。
「楽」になっているのです。

しかし、この「楽」が逆に怖いですね。
ホームグランドとはいえ、観客をいれたコンサート。
これが、一番の心配ごとです。

お客様、参加者・・・ すべての方に「安全で」を。

これが確保されなければ、どんな「魅力」も台無しですので。
細心の注意をもって明日に臨みます。

自宅に帰り、「さて、寝る」となった時点で気が付くこともしばしば。
まだ、終わってない時点で、ありがたく思います。

大変だけどその分楽しみなんですね。

では、皆さん明日は、8時45分から打ち合わせです。
元気にお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役に立てれば・・・ | トップ | バンドスクエアライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事