♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

6/5 BandSquareLive2016 本番演奏順です。

2016年06月02日 11時20分00秒 | オーナーのひとりごと

BandSquareLive2016が開催されます。

第1部 大好きな音楽を皆さんと・・・・   大人のRock&popsタイム①



18才以上で「育ち盛り」の皆さんが、幕開けを盛り上げます。
特に、女性が多いですね。BandSquareの特徴でもあります。

一人でも「安心」して参加できることがその大きな理由でもあります。

第2部 夢中が笑顔にしてくれます・・    小・中学生、高校生、ファミリーオンステージ

小学生、中学生、高校生プレイヤーの熱演です。
ひたすら演奏に集中する姿は、子供さんたちのビュアな心に
ふれることができます。
そして、何よりも、ご家族の方が共にステージに立ち、
一緒になって楽しんでいただけることがとてもうれしいです。

BandSquareにおけるひとつの「役割」がここにあります。

第3部 この時間を皆さんと大切に・・  大人のRock&Popsタイム② 

一般の部の2シーズンは、家庭やお仕事にがんばりながら、
あの興奮をもう一度・・・ 昔とった杵柄を・・・・
そんな皆さんです。

やりたくてもなかなかできないバンド。
でも、BandSquareなら、一人でも参加できます。

またまだ輝き続けているお父さん、お母さんをお子さんにぜひご覧いただければ
幸いです。

第4部   もっともっと楽しんでみませんか・・  懐かしのRock&Popsオンステージ!!

今からでも遅くない・・・ そう・・・ Rockは私たちの世界・・・。
まだまだ、絶対に眠ってますよ。だから、起こしてあげないと。
ぜったいやりたいはず・・・。 決して忘れてはいないでしょう。
だから、思いっきりぶちまけましょう!!
後は、説明不要です。

第5部 BoogieHouse

パープ&Saxの飯塚氏が不在ですが、ツインギター全開で
久々のBoogieHouseをお届けします。

昨日練習しましたが、なんとか、腱鞘炎も影をひそめております。

飯塚氏の復帰を心待ちにしているBoogieHouseが、
トリを務めます。





 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田川ダムふれあい広場コン... | トップ | お役に立てれば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事