♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

あまり見るつもりもなかったが・・・

2022年12月02日 08時24分55秒 | オーナーのひとりごと

一度目が覚めて、寝直しのタイミング。
寝付けないとテレビでニュースを・・・。

なななんと・・・ 2-1で日本勝ってる・・。
寝ぼけてます??

いや、間違いなく。

それから、見てしまいました。
そして、勝ちましたね。

なんだか、強いんだか・・ そこそこなのか・・ 強運に恵まれているのか・・・
わかりませんね。

おかけで、やっぱり眠いです。
今日は、長めの昼寝が必要です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業 | トップ | 今年最後のブルースセッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事