奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの阪木です

2018年05月20日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは。スタッフの阪木です。
この度、第一子出産のため5月いっぱいで退職することとなりました。
森歯科クリニックで働いた7年間、
ご迷惑をお掛けすることも多かったのですが、
先生やスタッフ、患者様からの温かいご指導・ご鞭撻のおかげで
ここまで仕事を続けることができました。
心から感謝申し上げます。
今後しばらくは育児に専念する予定ですが、
将来、仕事に復帰することがあれば、
皆様から学んだことを思い出して成長していきたいと思います。
最後になりましたが、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
7年間ありがとうごさいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿